大好きなステーキよりも分厚いでこのドア!

レクサス最大の市場であるべきアメリカで調子が悪いのにまたこんなん出すん?心配なアカプリ子です。赤は好きですけどスタイルも好きですけどこんなん好き嫌いが分かれるデザインでは売れませんよ。まあクーペのフラッグシップですから売れなくても良いんでしょうけど。

こんなんばっかり出してたら体力ばかり奪われますよ。こんなんより偉いのは家族やシングルでも人気のベルファイヤや商用車として人気のハイエースみたいに

ベストヒットでは無いけどコツコツと息長く売れるモデルでは無いでしょうか?

このモデルはLC500。です!ソアラのレクサス板SC430の後継という形になるのでしょうか?それにしても1300万円は高杉です!高杉晋作!!

あの砂漠で絶対的に信頼性の高いランドクルーザーが600万円くらいですからこの狭苦しいモデルが倍以上もするんですね。

やはりレクサスの弱点はアクが強すぎるというとこでは無いですかね。あまりにもディティールに凝りすぎて3Dデザインにしていますが

ポルシェなんてシンプルなRの線で構成されるけどなんともセクシーですよね。一方ライバルのランボルギーニは直線と曲線を微妙に合わせてシンプルだけど美しい。

まあこのレクサスLC500はフェラーリの様なデザインを目指しているのかもしれませんがなんかキワモノ過ぎるんですよね。もっとシンプルにならないかなあ。

買えないけど。

しかしこのドアの厚さには参りました〜。

相当静かでしょうな。HYBRID出し。

さてさてheadlineから頂いた写真と文

LCは後輪駆動の4人乗りの2ドアクーペ

4人乗りが良いですね。私アカプリ子のプリウスPHVも赤で4人乗り。贅沢ですね。

エンジンは5リットルV8。と3.5リットルV6HYBRID。の2種。

TOYOTA社初の10速オートマチック・トランスミッションを採用し、静かでなめらかな乗り味を売りにする。

この10速オートマチックトランスミッションはアイシン精機製かな。既に外車には提供していたと記憶していましたよ。ランドローバーかな。イヴォーグ?違うかもしれませんが

きっとそう!

今や売れ筋はSUV だし、他のクーペやセダンが売れてないのによく出しますね。まあアカプリ子の持論はクルマの選択肢は多いほうが良いと言うこと。選択肢が多いと若者も選ぶクルマが多いと言うことですからね。特に個性を好む若者に。このLC500はなかなか若者も社長も買えないとは思いますしね。

でも良くぞ出しました。レクサス TOYOTA 応援していてよかったよ。

<ポチットオ・ネ・ガ・イ>

 

&nbspにほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

Sponsored Link


関連記事

RALLYPLUSがやってきた!スバルもMITSUBISHIもWRCに復帰しないか。復帰してくれ。

RALLY+最新号が来た。忘れたころにやってくる。今回号のサービス品は  

記事を読む

石原さとみもすぐ普通になると言っているけど中々フツーには?でも一ヶ月で12500台も売れた!

なんと2月15日に発売して3月16日の一ヶ月で12500の販売台数に行ったらしいですね。石原さとみさ

記事を読む

クリスマスオレンジという文化を広げよう。クリスマスに大事な人に温州みかんを送るという文化!

クリスマスオレンジを世界に拡げよう と頑張っている人達がいますね クリスマスオレンジ

記事を読む

妹がアクアを買った。安い200万円ちょうど!色はこのダークブルーマイカがキレイだ。

旧いTOYOTABBからの買い替え。スズキのクロスビーと比較して結局アクアにしましたね。新

記事を読む

トヨタ好きで悪いか! LOVE TOYORA OR HATE TOYOTA? BY NAVI CARS

車雑誌が売れない 昔はCAR&DRIVERという雑誌を毎号買って読んでいましたね。 表紙

記事を読む

今日も車庫の中。花粉症がひどくて外に出られない!花粉の無い杉を求む!

プリウスphv充電用のメーターは 732.6kwhを指しているけど 最近メーター検針をし

記事を読む

WRCITALY超々速報! 相変わらずTOYOTAが調子良い!

WRCイタリア SS17速報 改めSS19速報も 優勝は【SS19速報】SASS

記事を読む

お!ニュースープラ登場か??明日から東京オートサロン2019

あのBMWℤ4と共通の部品を使ったトヨタ 【スープラ】 今回、GR SUPRA GT

記事を読む

走りながらTVが見える装置が早くも調子悪い。人生の調子も悪いからさあ。そんなもんよ。人生って。

ナッツリターンの妹は水かけ姫っていうらしいですね。 兄弟で噴火しやすいんですね。 困った

記事を読む

ホンダ NSX 2000万円オーバーのスポーツカー。だれが買うのかなあ。これならランボルギーニかポルシェが良いなあ。

昨日書いたマスキー法を最初に クリアしたCVCCの技術を編みだした ホンダ 次は素晴ら

記事を読む

Sponsored Link


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Sponsored Link


  • google.com, pub-4643286239555411, DIRECT, f08c47fec0942fa0