NEW LEXUS LS 日本人ならではの美学がここにある。

公開日: : 最終更新日:2017/07/19 レクサス, 新型車 , , ,

NEW LEXUS LS

 

NEW LEXUS LSですね。

まるでクーペの様なスタイルが美しいです。

 

新型ポルシェ・パナメーラと一緒ですね。同じ値段ならポルシェを選びそうですけどね。ただ細かいところの繊細なデザインと信頼性は上でしょうね。LCと同じマルチステージハイブリッドも楽しみですね。

しかし日本でも売れるのかなあ。アメリカでもセダンやクーペなど要するに背の低い荷物の積めないクルマは人気無いですからね。

日本人もLEXUS LS を購入できる人は年収が2000万円以上くらいだと思われるのでそんなにいないですよね。

まあそれくらいになるとマセラティとかベンツとか逆にスーパーカーのLamborghiniとかFerrariに乗るかもしれないですしね。しかしTOYOTAの苦戦は続きますね。

全世界で傾向が違いますから富裕層の数も。

そういった面でもまずはアメリカで売り出すのですけど

日本はこの秋の様ですね。

 

こんな後席でシャンパンやドイツビールでも飲みながら移動する立場になりたいですね。

今の状態ではとうてい無理ですけど。

江戸切子の技術を活用したインテリア。好き嫌いがあるでしょうね。正面はスッキリしているけど

両サイドの切子状に型押しされた皮の内装はゴチャゴチャしているように見られるかも。

このナビ周りはスッキリしていいと想いますよ。

 

Fスポーツは2000万円に達するとも・・。まあこのLSに関してはFはごつすぎます。

繊細さを売りにしましょう。日本人らしさを日本のおもてなしを

 

 

 

 

 

 

ここにも江戸切子の手法が うーんどうでしょう?

明るい白かベージュの内装が良さそうですね。黒とボルドーの写真ですけど。

フロントマスクも繊細になりましたね。

旧型の写真を見るとゴチャゴチャに見えます。

Sponsored Link


関連記事

プリウスPHVぶつけてもうた。

プリウスPHV 狭いところを通った時に ガードレールならぬガードパイプにぶつけてしまいました。

記事を読む

TOYOTAニュルブルリンへの挑戦2017

TOYOTALEXUSRCでニュルブルリンク参戦 【TOYOTA GAZOO Racing】よ

記事を読む

WRCドイツ超速報!ss4までTOYOTAオットタナク首位!

【SS4速報】SSS Wadern-Weiskirchen I (9.27 km) 【Aft

記事を読む

雪の日のプリウスPHV。友人のDAIHATSU HIJET JUNBO に誘われて凍った路面をノーマルタイヤで走ってきた。

プリウスPHV。ただでさえ寒さに弱いのに すごい寒波が来ましたね。 寒い駐車場に停めていたらB

記事を読む

プリウスPHVを購入をキッカケにこのブログを始めた。もうひとつプリウスPHVに乗る!ってブログと。良い製品なのに説明が要ると想ったから。

一昨年の5月に納車された「プリウスPHV」 電気自動車の無いトヨタにとって今、売らな

記事を読む

田舎は本当に疲弊している。トヨタも地域の応援をする時代だ。

八幡浜のみなっとです!キレイな海の様に見えますが 海も川もゴミだらけです。 友人が海のゴ

記事を読む

プリウスPHV冬は辛い

今朝の指示数は442kwh。前日が437kwhなので今朝方の充電はちょうど5kwhですね。今朝方と言

記事を読む

とうとう来ましたよ。赤いプリウスPHV。やっぱり赤だよね〜。

赤プリオ納車 やっと来ました。しかしまだまだ納車では無いです。ショップまで届きました。これから

記事を読む

TOYOTA GRスーパースポーツCONCEPTを東京オートサロン2018に出展予定

色んな面で大変なTOYOTA でも色んな新型車を発表して色々刺激を与えてくれます。車メーカーで

記事を読む

TOYOTA UK YARISかと思ったらAYGOが可愛い!

TOYOTA YARIS    WRCで活躍しているクルマかと思えばワンサイズ

記事を読む

Sponsored Link


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Sponsored Link


  • google.com, pub-4643286239555411, DIRECT, f08c47fec0942fa0