ジャガークラシックも復刻したんだし次はTOYOTA2000GTよね。

JAGUAR

ジャガーの復刻版カッコイイですね。いや復刻版がカッコイイのでは無くてもオリジナルがカッコイイのですけどね。

英国にあるジャガー・ランドローバー・クラシック本部から直接販売予定ですね。価格は28万5千ポンド。

ジャガークラシックのYOU TUBEはこちらから。

 

で約3933万円ですから、フェラーリ並ですか。ジャガーは以前にもXKSS

も復刻していますよね。 僅かな台数ですけどそれだけ価値がありますよね。

スティーブ・マックイーンが愛用していたジャガーXKSSの動画もありますね。

このジャガークラッシクXKSSは少量生産で決して儲けるものでは無いでしょうが

車離れの人たちに今一度クルマに注目してもらうきっかけになるとは思いますね。

 

ひとつ買っときますか?このようなREBORNと言うか復刻版徐々に出てきましたね。アストンマーチンのボンドカーも復刻してますからね。

そうなると日本の唯一のボンドカーTOYOTA2000GTも復刻さすべきでしょう。

レクサスのスポーツカーくらいしてもなんやったすかねFC?忘れました。あれも限定もんでしたからね。LF -Aですね。

カッコは良いけどボンネットの隙間はなんですか?アカプリ子意味がよくわかりませんねえ。

今度出たこれも売れないでしょうね。何せ

Amazonのいやアマゾンのナマズみたいですよね。もっとシンプルなのが良いと想うのですがいかがでしょ?

一番はポルシェの911のシンプルライン。フェンダーとかは複雑ですが基本昔ながらのルーフラインを守っていて伝統もあって素敵ですよね。

ランボルギーニも複雑な気がしますが、曲線と直線の微妙なコラボですよね。

3Dでかなり時間をかけてデザインしてもなんかクルマとしての魅力に欠けますよね。

ジャガーやアストンマーチンやとても曲線が美しい。TOYOTA2000GTも負けずにとても魅力的なデザインなのですが

TOYOTA自身が復刻は考えて無いようですね。

サードパーティーで出している会社はあるようですね。パワートレインがアクアの1500CCのHYBRIDを使用していて少し笑えるのでせめてプリウスPHVのシステムくらいにして欲しいですよね。

ほんとこのTOYOTA2000GTは美しい。ヤマハとの協働で制作されたというTOYOTA2000GT。合計で300台と少ししか造って無いけど

もう一度造って欲しいですね。サードパーティーで造っているのが2000万円弱なのでTOYOTAは3000万円でも造って欲しいですね。

愛知県岡崎市のロッキーオート社製ですね。

アクア用のHYBRIDが物足りませんけど、2000GTが大好きな事がわかりますね。

 

本当の美しいクルマを若者にも見てほしいですしね。レクサスのクーペ類はアメリカでも売れてません。SUVは売れてますけどね。少しTOYOTAも考え直さないと

儲け頭のレクサスがコケたら大変ですよね。HYBRIDも売れていないし。

ガソリンが安いからね。

レクサスも大きなエンジンを積んだTOYOTA2000GTでると良いなあ。

待ってますTOYOTAさん。

<ポチッとオ・ネ・ガ・イ>

 

にほんブログ村 車ブログ トヨタへ
にほんブログ村

Sponsored Link


関連記事

上海モーターショーでトヨタ、ワールド・プレミア車3台を出展

トヨタ、上海モーターショーでワールドプレミア車3台を出展 トヨタ自動車(株)(以下、トヨタ)は

記事を読む

日産Eノート発売11月22日決定!エンジンは発電の役割のみ。面白い考え方だけど電気を造るのにガソリンを使用するのはどうかと想う。だってガソリンは税金だらけだもの。排ガスだって。

日産からEノート 注目のレンジエクステンダー式ハイブリッドシステム 「e-power]

記事を読む

トヨタ86が若者の心に火をつけるか?つけないか?

トヨタ86 もう何年になりますかね?発売されてから4〜5年。もっとかな?マイチェンを重ねて洗練

記事を読む

WRCイタリア SS15超々速報TOYOTA来た〜!!表彰台あるかも、残り明日の4SS。

WRCイタリア SS15速報  TOYOTAGAZOO Racing WR

記事を読む

WRCアルゼンチンSS16SS17速報

WRCアルゼンチン超速報 本日22時29分 ついさっき16SSまでの結果が出ましたね。

記事を読む

おお!突然新型ハイラックス発売になったでは無いか?

おお!突然TOYOTAハイラックスが出たでは無いか? これはかっこいい! 特にT

記事を読む

やっとカメラもきれいに撮れだした。機能が多すぎるとこはプリウスphvにも似てるな。

景色や車を撮影するために ニコンのフルサイズデジタル一眼から いきなり CANON

記事を読む

いよいよPHVの電気工事ですよ。コンセントが届いた。2376円。安い!

PHVの電気工事 いやあ一向に来ないプリウスPHVに一方では呆れながらも一方では待ってるアカプ

記事を読む

WRCオーストラリア Day3速報。ヤリーマティ・ラトバラ2位なんと最終ステージリタイヤ

WRCオーストラリア 速報 TOYOTAのヤリーマティ・ラトバラ が好調2位ですね。

記事を読む

スープラでました。Supra出ました。ボリューム感あるスタイルがナイスです。カッコいいです。

Supra出ました!BMWと共同開発らしいですが、あちらはオープンカーのℤ4です。前のモデルの方が

記事を読む

Sponsored Link


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Sponsored Link


  • google.com, pub-4643286239555411, DIRECT, f08c47fec0942fa0