ジャガークラシックも復刻したんだし次はTOYOTA2000GTよね。

エコカー

JAGUAR

ジャガーの復刻版カッコイイですね。いや復刻版がカッコイイのでは無くてもオリジナルがカッコイイのですけどね。

英国にあるジャガー・ランドローバー・クラシック本部から直接販売予定ですね。価格は28万5千ポンド。

ジャガークラシックのYOU TUBEはこちらから。

 

で約3933万円ですから、フェラーリ並ですか。ジャガーは以前にもXKSS

も復刻していますよね。 僅かな台数ですけどそれだけ価値がありますよね。

スティーブ・マックイーンが愛用していたジャガーXKSSの動画もありますね。

このジャガークラッシクXKSSは少量生産で決して儲けるものでは無いでしょうが

車離れの人たちに今一度クルマに注目してもらうきっかけになるとは思いますね。

 

ひとつ買っときますか?このようなREBORNと言うか復刻版徐々に出てきましたね。アストンマーチンのボンドカーも復刻してますからね。

そうなると日本の唯一のボンドカーTOYOTA2000GTも復刻さすべきでしょう。

レクサスのスポーツカーくらいしてもなんやったすかねFC?忘れました。あれも限定もんでしたからね。LF -Aですね。

カッコは良いけどボンネットの隙間はなんですか?アカプリ子意味がよくわかりませんねえ。

今度出たこれも売れないでしょうね。何せ

Amazonのいやアマゾンのナマズみたいですよね。もっとシンプルなのが良いと想うのですがいかがでしょ?

一番はポルシェの911のシンプルライン。フェンダーとかは複雑ですが基本昔ながらのルーフラインを守っていて伝統もあって素敵ですよね。

ランボルギーニも複雑な気がしますが、曲線と直線の微妙なコラボですよね。

3Dでかなり時間をかけてデザインしてもなんかクルマとしての魅力に欠けますよね。

ジャガーやアストンマーチンやとても曲線が美しい。TOYOTA2000GTも負けずにとても魅力的なデザインなのですが

TOYOTA自身が復刻は考えて無いようですね。

サードパーティーで出している会社はあるようですね。パワートレインがアクアの1500CCのHYBRIDを使用していて少し笑えるのでせめてプリウスPHVのシステムくらいにして欲しいですよね。

ほんとこのTOYOTA2000GTは美しい。ヤマハとの協働で制作されたというTOYOTA2000GT。合計で300台と少ししか造って無いけど

もう一度造って欲しいですね。サードパーティーで造っているのが2000万円弱なのでTOYOTAは3000万円でも造って欲しいですね。

愛知県岡崎市のロッキーオート社製ですね。

アクア用のHYBRIDが物足りませんけど、2000GTが大好きな事がわかりますね。

 

本当の美しいクルマを若者にも見てほしいですしね。レクサスのクーペ類はアメリカでも売れてません。SUVは売れてますけどね。少しTOYOTAも考え直さないと

儲け頭のレクサスがコケたら大変ですよね。HYBRIDも売れていないし。

ガソリンが安いからね。

レクサスも大きなエンジンを積んだTOYOTA2000GTでると良いなあ。

待ってますTOYOTAさん。

<ポチッとオ・ネ・ガ・イ>

 

にほんブログ村 車ブログ トヨタへ
にほんブログ村