レクサスの中で購入するとしたらこれだ!

絶好調に思えた西野カナも無期限休養です。絶好調だからこそこんなこともありうるんですよね。トヨタも絶好調。さて未来を楽しくできますか?どうか?

テレビでもやってる「銀座のママは白鳥である!」という言葉があるそうですね。一見華やかであるけど水面下ではもがいていると。もがいていないと継続出来ない。

トヨタの色々ともがいてますよね。これからどう水面上に出てくるか楽しみです。白鳥と言えばエレガント エレガントと言えばLフィネスのレクサス(ようわからんが)

エレガントな車って今は少ないです。なんせ売れているのはSUVなんで

強いパワフル マッシブなんてのはいっぱいあるけどエレガントなSUⅤいうたらマセラティ レヴァンテですか!?

まあ実物観たらエレガントというよりかは、力強いのかもしれませんが。

トヨタではハリアーも良い感じですね。ハリアーハイブリッドもプリウスphv購入前に乗りましたが、ほんと欲しい車でした。しかしプリウスにphvが出るのを知って迷いましたがphvにしました。まだ値段も分からないのに。

結局プリウスphvに430万円も出すのでしたら、ハリアーにした方が良かったか?なんて思うこともしばしば

まあ良いのはプリウスphvのブログを書けることくらいですか。

低炭素社会を創るという強い目的がありますから。なんともタイミングよく幸せな事かもしれません。

もう少し遅いと買わなかったし、早いとハリアーかマツダのクリーンディーゼルになっていたかなあ。

前澤社長の100万円は残念ながら当たりませんでしたけど最近お金があったら

レクサスを買うのだったらといろいろ見ていたのですが

レクサスのSUVもRX NX UXと見てみたが今いちエレガントでは無いです。LC500がとてもエレガントですが

お金的にも使い勝手も現実的で無い。そういった時にこのESが目に入りました。画像だけですが

そしてこの写真は違うけどミラーレスを日本車で初採用した車らしいです。

これのベース車はトヨタCAMRYでしょうけど。とても仕上げてますね。細かいとこまで。

スピンドルグリルもあくが強いのが多いけどこれは縦型のフィンでシャープに美しく仕上げてます。

インテリアがとてもエレガント。プリウスPHVの室内はとてもやないけどエレガントとはいえないけどこれは良いですね。ダッシュボードは直線が多いのが気になるけど、カーナビのディスプレイもプリウスPHVと違って横型なのが良いです。縦型とても違和感があります。

木目の使い方も良い。とてもナイスです。実物観てみたいです。

詳しいことはホームページを見て頂いたらと思いますが

これをエレガントに乗りこなせるようになりたいものです。

にほんブログ村 車ブログ トヨタへ


にほんブログ村

Sponsored Link


関連記事

いよいよPHVの電気工事ですよ。コンセントが届いた。2376円。安い!

PHVの電気工事 いやあ一向に来ないプリウスPHVに一方では呆れながらも一方では待ってるアカプ

記事を読む

おお!突然新型ハイラックス発売になったでは無いか?

おお!突然TOYOTAハイラックスが出たでは無いか? これはかっこいい! 特にT

記事を読む

NISSANもこれから大変だけどVWもまだまだ問題を引きずっている

VWがディーゼル車の排出ガス不正問題の 案件の   リコール費用を引き当

記事を読む

トヨタ GR HV CONCEPT

トヨタがWEC 世界耐久選手権に出てる TS050ハイブリッド 今年はとても早くてポルシ

記事を読む

日産 時代の流れでカルソニック売却発表!リーフのバッテリーも外部から仕入れたほうが安く付くのでしょう?子会社とかやったら甘えや忖度がありますからねえ。

日産自動車は22日、系列最大の自動車部品メーカーカルソニックカンセイを 売却する 日産自動車は2

記事を読む

プリウスPHVでもNISSANLEAFでもいいのでみんな買おう!

ランキング1位ですね!? 999.9km/リットルですって!? ただただガソリンを使わず

記事を読む

タイ・チェンマイ灯りの祭典「コムローイ祭り」が開催された。とても幻想的で美しいイベントだ。火事が怖いので日本では出来ないけど。海の上とかで真似が出来ないかなあ。灯りのイベントはいつも心を癒やす。

タイで毎年11月に開催される仏教のお祭りコムローイ(ロイクラトン、イーペンサンサーイ 、イーペ

記事を読む

トヨタに昂ぶる、トヨタを愛する

大人になって本当に心から欲しいと思ったのはハリアーかな。それも初代のハリアー その頃はとても買

記事を読む

TOYOTA ダイハツという子会社がいながらスズキに近づく理由。

スズキ スーパーキャリー良いですね。   これのガーデニングカラーが欲しいです

記事を読む

プリウスPHVぶつけてもうた。

プリウスPHV 狭いところを通った時に ガードレールならぬガードパイプにぶつけてしまいました。

記事を読む

Sponsored Link


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Sponsored Link


  • google.com, pub-4643286239555411, DIRECT, f08c47fec0942fa0