TEAM愛媛 すべての人に健康と福祉を

レクサスの中で購入するとしたらこれだ!

CAMRY TOYOTA プリウスPHV

絶好調に思えた西野カナも無期限休養です。絶好調だからこそこんなこともありうるんですよね。トヨタも絶好調。さて未来を楽しくできますか?どうか?

テレビでもやってる「銀座のママは白鳥である!」という言葉があるそうですね。一見華やかであるけど水面下ではもがいていると。もがいていないと継続出来ない。

トヨタの色々ともがいてますよね。これからどう水面上に出てくるか楽しみです。白鳥と言えばエレガント エレガントと言えばLフィネスのレクサス(ようわからんが)

エレガントな車って今は少ないです。なんせ売れているのはSUVなんで

強いパワフル マッシブなんてのはいっぱいあるけどエレガントなSUⅤいうたらマセラティ レヴァンテですか!?

まあ実物観たらエレガントというよりかは、力強いのかもしれませんが。

トヨタではハリアーも良い感じですね。ハリアーハイブリッドもプリウスphv購入前に乗りましたが、ほんと欲しい車でした。しかしプリウスにphvが出るのを知って迷いましたがphvにしました。まだ値段も分からないのに。

結局プリウスphvに430万円も出すのでしたら、ハリアーにした方が良かったか?なんて思うこともしばしば

まあ良いのはプリウスphvのブログを書けることくらいですか。

低炭素社会を創るという強い目的がありますから。なんともタイミングよく幸せな事かもしれません。

もう少し遅いと買わなかったし、早いとハリアーかマツダのクリーンディーゼルになっていたかなあ。

前澤社長の100万円は残念ながら当たりませんでしたけど最近お金があったら

レクサスを買うのだったらといろいろ見ていたのですが

レクサスのSUVもRX NX UXと見てみたが今いちエレガントでは無いです。LC500がとてもエレガントですが

お金的にも使い勝手も現実的で無い。そういった時にこのESが目に入りました。画像だけですが

そしてこの写真は違うけどミラーレスを日本車で初採用した車らしいです。

これのベース車はトヨタCAMRYでしょうけど。とても仕上げてますね。細かいとこまで。

スピンドルグリルもあくが強いのが多いけどこれは縦型のフィンでシャープに美しく仕上げてます。

インテリアがとてもエレガント。プリウスPHVの室内はとてもやないけどエレガントとはいえないけどこれは良いですね。ダッシュボードは直線が多いのが気になるけど、カーナビのディスプレイもプリウスPHVと違って横型なのが良いです。縦型とても違和感があります。

木目の使い方も良い。とてもナイスです。実物観てみたいです。

詳しいことはホームページを見て頂いたらと思いますが

これをエレガントに乗りこなせるようになりたいものです。

にほんブログ村 車ブログ トヨタへ


にほんブログ村