「 月別アーカイブ:2018年04月 」 一覧

やっとカメラもきれいに撮れだした。機能が多すぎるとこはプリウスphvにも似てるな。

景色や車を撮影するために ニコンのフルサイズデジタル一眼から いきなり CANONのコンパクトデジカメ キャノンPOWERshotG1-✖ MARKⅢに変更した。

続きを見る

温暖化は急速に進んでいる。TOYOTAと早くミライの未来を創りたい。

昨日実家の下の米作りをする 田んぼですね。   温暖化の影響で今や北海道が適してる くらいブランド力があるみたいですね   この様な日本の原風景

続きを見る

WRCアルゼンチン 早くも第5戦。

WRCアルゼンチン:苛酷なグラベルラリーに3台のヤリスWRCがチャレンジ RALLY PLUS · 2018-04-20 【RALLYプラスネットより】全てRALLYプラスの記事です。ラリプラ

続きを見る

綺麗な森に綺麗な海だ。TOYOTAとともにこんな森や海を綺麗に守りたい!

山々を走ると自然林が意外と多いことに気づく。 人工林に価値が無いから太陽光パネルなど 再生可能エネルギーのため人工林も少なくなってるから バイオマス発電とかにも伐採されて はげ

続きを見る

走りながらTVが見える装置が早くも調子悪い。人生の調子も悪いからさあ。そんなもんよ。人生って。

ナッツリターンの妹は水かけ姫っていうらしいですね。 兄弟で噴火しやすいんですね。 困ったもんです。   そのニュースがプリウスphvの11.6㌅のカーナビから流れて

続きを見る

ボーとしててプリウスPHVをぶつけてしまった。自分の戒めのため冬まで直さずにいよう。

ボーとしてて プリウスphvを銀行の駐車場のブロック塀にぶつけて しまった。 年のせいか?それとも飲みすぎのせいか? 飲酒運転ではないけど   最近飲みす

続きを見る

田舎は本当に疲弊している。トヨタも地域の応援をする時代だ。

八幡浜のみなっとです!キレイな海の様に見えますが 海も川もゴミだらけです。 友人が海のゴミを綺麗にするプロジェクトを立ち上げました 素晴らしいことですが大変ですね。  

続きを見る

Sponsored Link



Sponsored Link



森林を綺麗にするためにチェンソーを購入した。

実家は標高358Ⅿ~500Ⅿのところにあり昔はその急傾斜地に田んぼが

アカプリオこと赤いプリウスPHVのタイヤをスタッドレスタイヤからサマ

おお!これはスバルのCH-Rとも言えるようなデザインですね。VIZIVアドレナリンというらしい。このブログのアドレス。トレンドアドレナリン(TREND ADRENALINE)だから取り上げました。スバル好きですしね。

プリウスPHVの前はスバルのレガシィツーリングワゴン2000

TOYOTAオイット・タナク今年初優勝!!強い!!

TOYOTAGAZOOracingのオイット・タナク昨年まで

WRCラリースウェーデン速報。TOYOTAオイット・タナク優勝は目前か???

【SS16速報】Torsby Sprint (2.80 km

→もっと見る

  • google.com, pub-4643286239555411, DIRECT, f08c47fec0942fa0