TEAM愛媛 すべての人に健康と福祉を

GRGarage松山による86GTLIMITEDがかっこよかったりする。

CAMRY TOYOTA TOYOTAGAZOO Racing ファッション モータースポーツ レクサス 新型車 未分類

プリウスphvのGRSPORTの細部までの出来が良いと毎回褒めてますけど、GR良いですね。昨日は愛媛マラソンに

審判車として参加してましたが、テレビでは本当に良さが伝わらないクルマですね。テレビではノーマルプリウスphvの方が曲線美で美しいと思います。

ただただプリウスphvのGRSPORTは細部まで煮詰めていますからねえ。羨ましいパーツがてんこ盛りです。

GRを売るGRGarageが松山にも昨年出来ていますね。

フェイスブックページも出来ていますから良かったらいいね!をしてあげてくださいませ。

 

GRGarage松山の86のGTリミテッド パーツのみらしいですけどかっこよいです。

 

GRの86はまた別にありまして、

こちらもプリウスphvのGRSPORT同様力が入ってますね。

まずは価格が4968000円とチョービッグですね。

オプションのこのテープも面白いです。

ディスチャージテープと言ってアルミテープでBODY4箇所に貼り付けることで

BODYへの帯電を取り除き、車両本体の性能を引き出します。ってとのこと。

昔ステッカーチューンとか言ってたこともありましたけど。これは実際にBODYチューンナップになりえますね。

(ほんまか)

1台分5400円ですからとても安いチューンナップ材料ですね。

買わないですけどね。

 

この1本真ん中出しのマフラーがかっこいいです。WRCのマシンもそうです。

GRGarage松山は空港通にありますね。

 

近々行ってみたいと思います。

GRは高くて細かいところまで気が効いているのもあのLFAを造ったレクサスの工場で造っているからでもありますよね。

 

GR86は4台/日にですから確かに丁寧に良いものを造ってますわ。採算も度外視でしょうね。

これならGR86も500万円するのも理解できますね

また86ベースのスポーツカーもGRから出ると想うし

TS050HYBRIDまんまのスーパースポーツも開発中ですし

TOYOTAのGR期待できますね。

ただ単にステッカーを交換しただけのクルマで無いことは確かですね。豊田章男氏の「もっといいクルマを造ろうよ」を具現化していますね。

 

レクサスの洗練されたデザインよりもっと男っぽくて良いかもですね。何よりレカロやブレンボやホイールなど一流のパーツを付けているのも良いですね。

 

プリウスphvは低炭素社会を創造するために買ったので燃費が悪くなることは出来ないのですがほんと後ろ髪の引かれるプリウスphvGRSPORTになりましたねえ。羨ましいねえ。もうひとり買ったのしってるよ。

 

<ポチッとご協力お願いします>
にほんブログ村 車ブログ トヨタへ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村