TOYOTAレビンを売ってるぞ。中国では。日本でも売ってよね。もっと若者向けにしてね。

TOYOTA自動車中国情報

TOYOTA自動車。販売においてアメリカでは苦戦しているけど中国ではなかなか頑張っていますね。

TOYOTA自動車の中国法人は3月上旬、2月の中国における新車販売の結果を明らかにした。総販売台数は8万1900台。前年同月比は25.1%増と、2ヶ月ぶりに昨年実績を上回った。

<困ったときのResponseさん頼みですね。>

写真はTOYOTAレビンですね。レビンやトレノといえば一斉を風靡しましたよね。今でも人気ありますよ。あんなにクルマに燃える人は少なくなりましたね。洗車でさえ自分でしないひと多いです。

メーカーが標準で色々付けているので後付の部品とかもあまり見ないですね。アルミホイールなんてメーカー品の方がカッコよかったりして・・。

TOYOTAの2月販売が回復したのは、中国の旧正月休暇、春節の影響によるもの。前年の2016年に対して、春節が数日ほど前に移動したため、2月のディーラーの稼働日が増えて新車販売が伸びた。

なんやねんそんな理由かいね。まあ人口が多いですからねえちょっとした事で数は随分違いますよね。

TOYOTAの中国販売は引き続き排気量1.6リットル以下の「カローラ」や「レビン」などの小型車が中心。ただし2015年10月から開始された小型車に対する減税については中国政府は2017年1月から減税幅を縮小している。

TOYOTAの中国合弁には第一汽車との一汽豊田、広州汽車との広汽豊田の2社がある。

TOYOTAの2016年の中国における新車販売台数は過去最高の121万4200台。前年比は8.2%だった。

レクサスは調子悪そうですね。中国では

中国ではレクサス受けないのかなあ。それとも金色とかに塗って売れば売れるんでは。やはり中国ではアウディ。インドではBMWですか?

まあ中国では排気ガスの問題がありますからEVとかにかなりの補助金を使いますからねえ。中国でも頑張って欲しいですね。しかし日本でもレビンとかトレノ若者向けに出して欲しいですよね。86は300万円超しますから若者乗れないですよね。オジサンも乗れないけど。

日本では選択肢が少なすぎる。売れるモデル以外は出さないですから。軽四ばかり売れていますけど、660CCの排気量が中途半端で880CCは要りますね。660の為にボディを軽くしますから危ないですよね。事故した時に。

そしてエンジンの回転数が高いから決して燃費も良くない!軽四880CC化しましょう。

安全で燃費も良くてカッコよくしましょうね。軽四を!軽トラも小さすぎるしあの板バネは駄目ですね。荷物を350kgも積むと危ないです。

前に蜜柑を積んで高速を走っていたらハンドルが効かなくなって危ない思いをしました。軽トラは日本の海辺や山の仕事をしている人には必需品ですから絶対に大きくして板バネをサスペンションにすべきです。

よろしくお願いします。

<ポチッとゴキョウリョクオネガイシマス>

 

&nbspにほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください