WRCラリーにトヨタが18年ぶりに再戦。そのせいでラリープラスメンバーズ増えてるだろうな。

18年ぶりにWRCラリーに復帰したトヨタ!

いきなり第1戦で準優勝。第2戦では優勝!!第3戦でも6位と7位。想像以上の出来ですよね。そもそもセリカとかで活躍していた頃は18年前。

随分昔ですが、それを覚えていたファンがいっぱいいるんですよね。イメージと言うのはクルマの世界はとても大事ですね。

ヨーロッパが本場で多くのラリーの主戦場がヨーロッパですからそこで観戦していた豊田章男氏にそのファンから

「トヨタはいったいいつWRCラリーに復帰するんだ?」

って聞かれたのがきっかけらしいですから。それを本気で聴いて再戦にもっていった豊田章男氏素敵ですよね〜。

 

 

日本の大企業としては決断力ありますね。決定権も!

素敵すぎます!

さてさてそのトヨタの再戦で潤っているのがラリープラスでしょ。しかしもともと

ラリー雑誌だしとてもマイナーなコンテンツなので苦労していたでしょうけど

トヨタの復帰で最注目されているのでは無いでしょうか。

ただこのネット社会にやはり雑誌を売っていたのでは将来性には掛けるので色々仕掛けをしていますね。しかけで素晴らしいのは

ラリプラメンバーズ。

このトヨタWRC復帰記念のラリーモンテカルロ速報号も907円で高いので私もツタヤに行っても立ち読みしかしませんが

ラリプラメンバーズに入会すると送って来ます。年間4冊送ってきます。

ラリプラメンバーズ会員特典を並べますと

 

■RALLY PLUS年間購読  ※年4冊

年4冊発行のRALLYPLUSをご指定の住所へ発売日に発送されます。ステッカーをはじめとする毎号異なるプレゼントを同封し、DM便でお届けいたします。

■RALLY PLUS電子書籍版 ※年4冊

電子書籍版RALLYPLUSの2017年4冊分をプレゼントします。パソコンで、スマートフォンでタブレットで見えます。劣化の心配も持ち運びの苦労も無く、いつでもどこでもRALLYPLUSを読むことが出来ます。

■2018年ワールドラリーカレンダー ※2017年10月頃お届け

WRCならであは世界各国の景色と全力疾走するマシンとのコントラストが印象的な、大迫力A2変形判壁掛けワールドラリーカレンダーを10月頃にお届けします。

■会員限定のクレデンシャルカード&ストラップを、2月頃にお届けします。全日本ラリー会場のラリプラブースでカードを提示すると、ちょっとうれしいサービスがあるかも

(検討中らしいです)

しかし本日届きました。本日は3月18日です。まあこんなことはよくある話ではありますけどね。ストラップはスマホようかと想ってました。勘違い思い込み違いですね。

■SS速報メール(WRC全13戦/JRC全9戦)

主催者がwebに公開しているSS速報をメールでプッシュ配信する便利なサービス。どこにいても何をしていてもRALLYの展開をチェックすることが出来ます。

これが良いんですよね。ラリプラとラリプラメンバーズが繋がっている気持ちになります。繋がってるこれが大事です。出版ていう事業はついつい一方的な情報の発信になります。

このつながり感がいいですよね。これからの新しい本の形になるかもしれません。

■会員限定メールマガジン

ラリプラメンバーズ会員限定のメールマガジンを月2回発行します。全世界に公開されるブログにはなかなか書けないあんなことやこんなこともメルマガにだったら書けちゃいます!会員のみなさんの質問も受けるそうです。

是非ラリプラメンバーズ入って下さいね。

RALLYPLUSを通じてWRCヤリスとトヨタの応援をしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください