2018TOYOTACAMRY 日本とは別もんじゃやない・・。

公開日: : 最終更新日:2017/07/19 CAMRY, TOYOTA , , ,

TOYOTAキャム 

TOYOTAキャム 「CAMRY」の事らしいですね。

アメリカTOYOTAのCAMRYのホームページを見ると

全然日本仕様と違うやないですね。24000ドルくらいからあるし。

V6エンジンもあるしね。

これだけの選択肢があると色々遊べるからアメリカで一番売れてるというのもわかりますよね。

 

やすいのはガソリンエンジンでしょうけど、それにしても安いです。

日本では内燃機エンジンのみは売れないと言うことでしょうか?

 

 

色もこんなにありますね。

インテリアも真っ赤なシートとかあって日本人の嗜好とは全然違いますね。まあとても売れる車なんで

選ぶ人が多い 個性を出したい 色んな選択肢がある TOYOTA キャミは人気があるのでしょうね。先日はアメリカのママチャリなんて言ったけど

これだけ選択肢があると若者から受け入れてるうんじゃ無いでしょうか。

アメリカのホームページはカッコイイですね。

 

前に見たイギリスのホームページよりもカッコイイですね。

アメリカでは今HYBRIDは人気ないですからね。カリフォルニア州ではHVはZEVとしてみなされないですからね、PHVかEVか燃料電池車しか

みなされません。

 

しかし燃費が良いのは日本のカタログ上でアメリカのカタログは即訴訟問題になるので、控えめなので、あまり金額差を埋めれないですしね。特にガソリンは安いですから。

 

しかし我がプリウスPHV アメリカではpriusPRIMEは売れているのでしょうか?

 

しかしここでも27100ドルと言うのはやすいのでは無いでしょうか?

カラーはほぼ一緒ですね。あのウザくて大きいカーナビも一緒ですね。未だにあカプリコはあの11.6インチのカーナビの良さが一向にわかりません。

アメリカでは前記の様にガソリンが異常に安いのでこのソーラーパネルバッテリーはオプションでも無いんですよね。

 

 

 

 

 

 

トランプ大統領の様に環境意識の高くない人が多いのですかね。

 

うーん なんかアメリカ仕様の方が金が掛かってて、其の上に安いんで無いの・・?

あ 消費大国 アメリカで売れないとこんな新装備・新機能の車元は取れないですからねえ。

 

樹脂製のホイールカバーは一緒ですね。色に真っ黒が無いようですね。こんな小さなクルマ。日本ならともかくアメリカでは受けないんですかね。

売れてるのか?売れてないのか??結局売れていないのでしょうな。

アメリカでこそ売れないと行けない車種なんですけど。今アメリカで人気なのはタコマやタンドラ。ピックアップトラックですもんねえ。

もっともっとこのブログで売らんといけませんね。

 

本日は晴天!草刈りに別荘へ。この暑い中!13時から2時間以上。いくら標高が358mあると言っても29度はありましたから

priusPHVことpriusPRIMEの走り

 

この山の中ですけどとても暑い

草刈りの気候ではない。

ドアを少し開けているのでタイヤ音とか大きいですね。

 

 

ポチッとお願いします

&nbspにほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

Sponsored Link


関連記事

スープラでました。Supra出ました。ボリューム感あるスタイルがナイスです。カッコいいです。

Supra出ました!BMWと共同開発らしいですが、あちらはオープンカーのℤ4です。前のモデルの方が

記事を読む

世界的なEVの流れがトヨタを強くする。かな?HVは黄信号。FCVはまだ早い。プリウスphvはあまり売れない!

アカプリオことプリウスphvは今年に入っての雪で1月30日にして10日丁度しか乗っていないですね。さ

記事を読む

no image

低炭素社会を実現する。

昨日は登りの多い道路だったので予めHVモードにしてました。 57km走って電池が残っていたので

記事を読む

WRCラリー。来年からは餌ペッカ・ラッピがシトロエン。今年クビになったクリス・ミークがTOYOTAで復帰だ!!!

苦しいときのラリープラスネットです。https://www.rallyplus.net/55074

記事を読む

トヨタは他所のメーカーが造れるモノを売りたいのでは無くてトヨタしか出来ないものを売りたい!

まあどこのメーカーでもそうですけど。自社のオリジナル ホント出来れば自社しか出来ないクルマを造

記事を読む

おお!突然新型ハイラックス発売になったでは無いか?

おお!突然TOYOTAハイラックスが出たでは無いか? これはかっこいい! 特にT

記事を読む

マイナーチェンジしたプリウスは買いか?

豊田章男社長に 「かっこ悪い!」 と言わしめた50系プリウス。 あくが強すぎまし

記事を読む

TOYOTA.co.uk

プリウスphv納車3日目 隣町までお見舞いに。お見舞いが終わって展望台で撮影。アップダウンが激

記事を読む

かってのTOYOTAのライバルNISSAN。伝説のスカイラインも60歳。今や売れない代表車!

日産SKYLINE 昔は憧れでした。日産SKYLINE。しかし今や売れないクルマの代表車みたい

記事を読む

最新の土木工事と昔の知恵でどうにかならんか?

タイヤは宙に浮いているようだけど水中ですね。しかしすごい量の土砂がダム湖に半島を造ってます

記事を読む

Sponsored Link


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Sponsored Link


  • google.com, pub-4643286239555411, DIRECT, f08c47fec0942fa0