TEAM愛媛 すべての人に健康と福祉を

渡辺直美でCM 新型VITZ DBA-KSP130

TOYOTA WRCラリー エコカー モータースポーツ 新型車

渡辺直美

で来ましたね。This is, VITZ

ショートムービーもできてるから素晴らしいです

渡辺直美CM撮影衣装
プレゼントキャンペーン

クイズに答えて、CM撮影に使用された衣装を当てよう!
正解者の中から抽選で1名様にプレゼント!

キャンペーン概要

下記の応募期間中にクイズに答えて応募フォームにアクセスしていただくと、
応募者の中から抽選で1名様にヴィッツ 渡辺直美さんCM撮影衣装が当たります。

しかし渡辺直美さんと言えばビヨンセのモノマネで登場しましたけど、ここまで大衆に受け入れられて長続きするとは思いませんでしたね。しかし今やインスタグラムの女王として有名ですよね。

ヴィッツもその人気にあやかろうと言うのか。アカプリ子のプリウスPHVの石原さとみさん起用ほどでは無いですが力が入ってますね。ビッツはハッチバック。私の好きなスタイルでは無いのですが、トヨタは18年ぶりにWRCラリーに復帰しこのビッツのヨーロッパ版。ヤリスをベースにラリーマシンヤリスWRCを造って参戦し復帰1戦目から活躍し、ヤリーマティ・ラトバラは2戦目のラリー・スウェーデンで優勝しましたね。そのお陰でトヨタのヨーロッパでの人気はうなぎのぼり売上も2桁ペースでアップシているようですね。

燃費は34.4km/㍑とプリウスHVやプリウスPHVにはかないませんねえ。

しかしプリウスPHVの様にCMというかショートムービーをたくさん造ってますね。

先ずは燃費篇

イメージムービー

【ヴィッツ】This is Vitz  ナオミ篇 メイキング映像

しかし今後の渡辺直美さんの活躍も楽しみですが、やはりヴィッツ(ヨーロッパ版ヤリス)やTOYOTAGAZOO RacingのWRTのWRCでの活躍が見ものですね。もう一人ドライバーも参戦するというし

今年の活躍が期待されます。

アカプリ子はこのサイト ラリーPLUSNETでWRCラリーや国内ラリーの様子を拝見しています。ラリプラメンバーズにも入会してメンバーです。WRCラリーの速報がメールで来るのが良いですね。

TOYOTAGAZOO Racingの活躍も期待しましょう。WECのル・マン24時間も6月に迫りました。audiが撤退してVWグループのポルシェにもシリーズ2戦とも勝ってますので今年はル・マン24時間も勝つのでは無いですかね。みなさんも是非応援してくださいませ。

WRCのお陰はヨーロッパでの販売は順調に伸びておりますが、アメリカが駄目ですね。アメリカリスクです。そのためにこのブログで応援していますが、私の言ってたことが当ってきましたね。

やはりドナルド・トランプ 貿易赤字をかなり気にしていますからね。確かにアメリカではトヨタのクルマ 売れています。しかしアメリカではトヨタに限らずなんでも安いのですよね。CAMRYなどは100万円安いと言います。あの質感と出来で100万円安ければ売れますわね。プリウスより1.5倍売れると思います。おそらくダンピングでやられますね。

そしてアメリカのシェールガス革命で油が安いことですね。OPECで数年ぶりに減産を決定しましたがなんら油の値段かわりませんものね。

油が高いからプリウスHVも売れてたけど、ここに来て大変なブレーキの様ですね。なにせかっこ悪すぎますしね。アカプリ子の注文したプリウスPHVはカッコイイですよ。もともとは同じものですけどね。

そのガソリン安を受けて今やアメリカでのニーズは大型のピックアップトラックやSUV..

割高なハイブリッドは売れません。この辺りはWECの活躍などでPRし売りたいですね。TS050ハイブリッドでですね。まあトヨタの苦境も予想はしていましたが、そのためのブログです。

今CSRや、モータースポーツや雇用に力を入れているこんな会社は無いですからね。WRC好きの方もWEC好きの方も応援とコメントお願いします。

巨人はちょっとした傷で脆いもです。色々応援しましょう。

<ポチッとお願いします>

にほんブログ村 車ブログ トヨタへ
にほんブログ村