WRCラリー2018 は色々楽しみですね。Mスポーツからオットタナクが移籍してきたし。ヤリスWRCもカッコよくなったしね。ヤリーマティ・ラトバラがチャンピオンか?

未分類

本日はプリウスPHVは乗らず。
昨日結構乗ったので結果をお知らせしたいのですが
あまりに寒すぎ動く気がせず。

しっかし東北や北海道を渦巻く爆弾低気圧は凄いですね。温暖化と言われるまではこんな爆弾低気圧なんかは無かったと思いますけどね。近年では北九州の大雨や広島の大雨によるがけ崩れとか明らかに温暖化の影響だと想いますよね。

しかし今はあまり二酸化炭素の排出量削減の問題が露出しませんね。露出するのは貴乃花親方と日馬富士の事件ばかりです。日本のマスコミはどこまで落ちて行くのでしょうかね。企業の広告費がどんどん削減されテレビが広告として相応しいかどうか、費用対効果があるのかどうか?問われている時代に、やはし視聴率は稼がないと行けない・・話題のニュースを撮るってことですかね。

マスコミなんとかしてくださいね。

さてさて昨日ラリープラスの16号が届きました。

今年からラリプラメンバーズの会員になって本を購入しているのですが、特典が半端ないですね。本だけでなくカレンダーやらキーホルダーやら特典が凄いです。

 

16号も良いですね。

オットタナクのYARISWRCテストの風景ですね。今年もMスポーツでフォード・フィエスタWRCを駆りチャンピオンシップ3位ですから期待できますね。

後マシンへの信頼性を増せばもっと活躍すると想いますよ。TOYOTA!TOYOTAGAZOO Racing。

 

まずはこのラリプラメンバーズに入りましょう。特典満載。

一番はWRCラリー速報メールですね。

 

「ラリプラ・メンバーズ」は、日本で唯一の総合ラリー専門誌RALLY PLUS編集部がお届けする、
2018年のラリーシーンをとことん楽しむための会員制年間購読パックです。

ラリプラ・メンバーズ会員特典

(1)RALLY PLUS年間購読
2018年のRALLY PLUSをご指定の住所へ発売日にお届けします。
「近所の書店に売っていない」「売り切れて買えなかった」
といった心配もなく、確実にお手元にお届けします。

(2)メンバーズ限定オリジナルグッズ
ステッカーをはじめとする毎号異なるプレゼントを進呈。
雑誌の発送時に同封します。中身がなにかは届いてからのお楽しみ!

(3)RALLY PLUS電子書籍版
電子書籍版「RALLY PLUS」の2018年分をプレゼントします。
パソコンで、スマートフォンで、タブレットで。劣化の心配も持ち運びの苦労もなく、
いつでもどこでもRALLY PLUSを読むことができます。
※ダウンロード方法などは雑誌送付時に同封するチラシでご案内します。

(4)会員限定クレデンシャルカード&ストラップ
会員限定デザインのクレデンシャルカード&ストラップを、
2018年3月予定でお届けします。

(5)SS速報メール(WRC/JRC全戦)
主催者がウェブに公開しているSS速報をメールでプッシュ配信する便利なサービスです。
どこにいても、何をしていても、ラリーの展開をチェックすることができます。

(6)会員限定メールマガジン
ラリプラ・メンバーズ会員限定のメールマガジンを発行します。
編集部ならではのブログに書けないウラ話や最新情報のほか、
会員の皆さんからのご質問にもお答えします。

(7)2019年ワールドラリーカレンダー(A2変形)
WRCならではの世界各国の景色と全力疾走するマシンとのコントラストが印象的な、
大迫力のA2変形判壁掛けワールドラリーカレンダーを10月頃にお届けします。

(8)会員限定イベント&各種イベント優待
2017年にも実施した会員限定のシークレットイベントなどを目下企画中です。
実施の際には、メールマガジンなどでお伝えします。

(9)会員限定ラリーミニカー
精巧・高品質なラリプラ編集部×有名メーカーのコラボ・ミニカーをプレゼント!
2018年夏以降にお届け予定です!

(10)早期お申し込みキャンペーン!
2018年1月31日までにお申し込みいただいた方には、
「RALLY PLUS 2018 ラリーモンテカルロ特別号」(雑誌&電子書籍)をプレゼント!
※コンビニ決済などでお支払い時期が2月1日以降であっても、
1月31日までにお申し込み手続きが完了した方は、自動的にキャンペーン対象となります。

ラリプラ・メンバーズ2018有効期限
2018年1月1日〜12月31日

募集期間
2017年12月19日〜2018年3月31日
※早期申し込みキャンペーンの対象は、2018年1月31日申し込み分まで。

年会費
10,800円

ご注文方法
RALLYPLUS.NETオンラインショップ(このページ)より、ご注文・ご決済ください。

商品送付先
雑誌、クレデンシャルカード、カレンダー等は、ご注文時にご指定いただいた商品送付先へお送りいたします。
メールマガジンや会員向けのご案内は、ご注文時の連絡先メールアドレスへ送信いたします。
SS速報は携帯端末など別のメールアドレスで受信することができます。登録方法は入会時のご案内メールでお知らせいたします。

商品送付先の変更方法
商品送付先住所、メールアドレスの変更をご希望のお客様は rallyplus@cinq-5.co.jp までご連絡ください。

返品について
本会員サービスは、途中解約による返金はいたしません。

電子書籍版のご提供について
電子書籍は、株式会社サンズの「ASB電子雑誌書店」のシステムを利用してご提供します。利用にあたっては、別途ASB電子雑誌書店へのユーザー登録が必要です。
PCやスマートフォンの動作環境は、ASB電子雑誌書店のウェブサイトをご確認ください。
http://www.as-books.jp/support/
有効期限内に購読の手続きをすることで、無期限でお読みいただけます。詳しいお手続きの方法は、各号に同封する書類にてご案内いたします。
ラリプラ・メンバーズ会員以外の方がこの特典を行使することはできません。

 

<ポチッとお願いします>

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村</a

 

にほんブログ村 車ブログ トヨタへ
にほんブログ村