WRCMonte Carlo (モンテカルロ)SS8までの超速報。日本時間で本日未明の時点でなんとオット・タナクが2位。オジエに14.9秒差。4位にはエサペッカ・ラッピ。TOYOTAエースのヤリーマティ・ラトバラも5位。これは初戦からTOYOTAのマシンの調子の良さを表すね。

WRCモンテカルロの速報です。RALLYPLUSネットのラリプラメンバーズに入ってるのでメールが来ます。
結構これ良いですよ。ラリーPLUSとのつながりを感じます。
会員は10800円で本も毎回来るし、立派なカレンダーやそうでもない(失礼)それなりのノベルティが来るから
WRCにより興味が持てますね。

 

【写真もラリーPLUSネットから】

WRCモンテカルロ SS8速報

ラリープラス編集部
土 2018/01/27, 1:15
members@rallyplus.net;

【SS8速報】Vaumeilh – Claret 2 (15.18 km)
1. T.ヌービル(H) 8:36.2
2. J.ラトバラ(T) +7.4
3. O.タナク(T) +8.1
4. K.ミーク(C) +10.6
5. E.エバンス(F) +11.1
6. D.ソルド(H) +11.3

【After SS8 of 17】
1. S.オジエ(F) 2:07:15.4
2. O.タナク(T) +14.9
3. D.ソルド(H) +59.7
4. E.ラッピ(T) +1:09.9
5. J.ラトバラ(T) +1:10.1
6. K.ミーク(C) +2:45.5

SS9は日本時間27日16:08スタートです。

SS速報配信アドレスの変更はこちらから
https://goo.gl/eKrLH8

ラリプラ・メンバーズ2018 会員専用 メールアドレス登録フォーム
このたびは「ラリプラメンバーズ2018」にお申し込みいただき、誠にありがとうございます。 メンバーズの特典のひとつであるSS速報メール&メールマガジンにつきまして、「メルマガはPCで。SS速報はスマホで」のように使い分けていただくために、それぞれのメールアドレスをご登録いただけるようにしております。 つきましては、メールアドレスの変更をご希望の方はこちらのフォームよりご登録ください。 ※お申し込み時にいただいたメールアドレスは別途保管しております。

位Mスポーツのセバスチャン・オジエとTOYOTAGAZOORacingのオット・タナクとのタイム差が14.9秒しかなくなってますね。一時はもっとひらいてましたがSS7でセバスチャン・オジエはコースアウトしたらしいです。

昨年のモンテカルロでも崖にぶつかり観客に助けられて復帰しましたが、今年も観客に助けらた様ですね。

 

4位には首位から1分9秒9差でエサペッカ・ラッピもそして1分10秒1差でヤリーマティ・ラトバラも

エースのラトバラがTOYOTAでは最後とはちょっとヤリーマティももっと頑張らんといかんですね。

オット・タナクの顔や走りを見てたら怖いものなしの様なちょっと切れてる感じがしますからねえ。

まだまだレースはありますが、TOYOTAを応援する身としては本当に面白くなりましたぞ。

今年からHYUNDAIのミケルソンはマシントラブルでリタイアみたい。男前なのに残念。

 

<ポチッと応援よろしくお願いします>
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ トヨタへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください