TEAM愛媛 すべての人に健康と福祉を

トヨタプリウスphvの納車予定は。

エコカー プリウスPHV

真っ赤なプリウスphvを待つアカプリ子!これはTRD仕様だけど私が注文したのはプリウスphvSナビパッケージグレード。どうしても欲しかった装備が11.6インチのT-コネクトナビ。

そして太陽光パネル。この2つが備わるのはこのグレードのみ。納車は3月か4月とにかくたのしみです〜。

本当は昨秋発売予定がどんどん伸びてこの春になってしまいました。2月15日発売で先行予約しているから3月か4月納車ですね。待ち遠しいです。

どうやらカーボンで造ったバックドアの製造の歩留まりが悪くて遅れた見たいですね。軽量化の為なら高張力鋼板でもなんら良かったと思うのですが鋼板だどフニャとぶつかった時に凹むので固いカーボンにしたのでしょうね。後ろタイヤの上に鎮座まします大型のリチウムイオンバッテリーを守らんがためにね。

しかしこのプリウスphvでは荷室がそのリチウムイオンバッテリーの嵩高があるのであまり無いんですよね。荷室狭いんです。いづれ私も蜜柑採りとかやりたいので、軽トラはあるのですが、軽トラ残念かな重い物積んで走るとボンボンはねて怖いんですよね。あのリーフスプリングが弱点で思い蜜柑を積むと逆に反ってしまうのです。

蜜柑とりに欲しいのがこのハイエースダークプライムです。とても荷物が積めて3リットル-のディーゼルエンジンはパワフルでしょうし、5人乗りだけど後ろに荷物は沢山

積めるし、欲しいですね。グランピングもやりたいので白が良いですね。白。絶対に欲しいです。

44ナンバーの商用車だと思うのですが商用車然としていなくてとても質感が高いですよね。

VANの場合とても足回りも固いから高速をぶっ放してますよね。特にプロボックスの早いこと早いこと。固い足回りで安心してとばしてます。

オーディオ周りハンドル周りもマホガニー調で高級感がありますね。とても商用車とは思えません。これに蜜柑をいっぱい積んで東京に売りに行きたいですね。

東京では高く売れますよ。みかん。

色は白色ですね。グランピング用のSNOWPEAKの白いテントも買うのでそれとお揃いですね。しかしプリウスphvの支払いも終わってないのに買えるのだろうか?

あは

 

<スポンサードリンク>



 <ポチッとオ・ネ・ガ・イ>
にほんブログ村 車ブログ トヨタへ
にほんブログ村