プリウスPHVを宣伝してくれている石原さとみ サブマリン投法

エコカー プリウスPHV

石原さとみ サブマリン投法

 

またまたやってくれました。我らが石原さとみ

ただ可愛いだけでなくやることが一生懸命で好感がもてますね。

2月に発売されたプリウスPHVの宣伝をしてくれてますから

応援していますけど

 

何をしても可愛いですね

プロ野球のかっての名選手同氏の戦い

サントリーなんとかの試合の始球式ですね。

 

かっては野茂投手のトルネード

村田投手のマサカリ投法と

とても良く勉強してましたね。

 

さてさて宣伝してくれているプリウスPHVの売上はどうなんでしょ?

 

このお盆の期間も帰省車でしょうか数台発見しました。

白ですね。ブルーも発見しました。

 

、白いボディにソーラーパネルを付けたSナビパッケージのソーラーパネル付き

見ましたね。アカプリ子もこの仕様で

色が赤です。

 

昨日、山を走っていて少し枝かなにかで傷がいきました。

まあ簡単な擦り傷なんでコンパウンドで見えなく出来るくらいなちょっとな

傷ですけど

コーティングしているので

ショップに任せようと思います。

 

しかしプリウスPHVのみの販売台数が掴めませんねえ

NETで調べても先代35系の不信についての

記事はあるけど

 

現行車ZVW52型PHVの現況はまったく書かれていません。

当初 予約のみで12000台くらいというのは

書きましたけど

その後データが出てきません。

 

プリウスも悪い悪いと言いながらそこそこ売れてますからね。

TOYOTA自らC−HRなど

 

ライバル車を作るから

販売台数は分けますよね。

 

しかし問題なのはアメリカで売れていないということですね。

HYBRID車は本当にエコカーってとこが言われているし

 

ついついハイウェイの多いアメリカでは高速での燃費はイマイチですからね。

 

アメリカではガソリンもとてつもなく安いですしね。

日本もガソリン120円台と落ち着いているから

良いですけどね。

 

まあPHVやEVなどどんどん売れてくるとガソリンスタンドもやっておれないですよね。

現実に田舎のガソリンスタンドは廃止されていってますね。

 

ガソリンスタンドの跡地利用ではよく中古車販売とかしていますけど

確かにそちらのほうが良いかもしれませんね。

 

HV離れもどんどん進むけどガソリン車離れも進むし、何せ電動化の動きは止まりませんね。

出来ればより早く大型車も電動式にしてほしいですね。

 

まだまだ電池の問題は残りますけどね。

 

NISSANの新型リーフもいよいよ9月発売ですね。

自動運転もかなり進むみたいですよね

 

まあ新型リーフ発売を前にして

中古車市場でのリーフの値段がガタ落ちですね。

 

お友達も黒のリーフを買ってますけど

今や後悔しているんでは無いですかね

 

NISSANさん 我が家には深夜電力の200Vで充電できる様にしていますから

モニターしても良いですよ。

 

でも8時間しか充電しないですけどね。

空なら急速充電器を使いますね。リーフであれば

 

プリウスPHVの場合は16.2円/分も掛かりますから

まず急速充電器は使いませんけど

 

倉庫の天井にケーブルを打ち付けましたしね

まだ新型リーフのスペックは発表されてないですけど

永ちゃんの宣伝はしていますからね

 

早くテストしてみたいものです

 

<本日もポチッとお願いします>にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村