ラリー+が早くもラリー・モンテカルロ号を送って来てくれた。

プリウスphvを注文して首を長くしてます、もうすぐ平成28年の1月も終わり、2月になり2月15日が発売です。待ち遠しいですね。納車は3月か4月か?

プリウスphvを買う関係でトヨタの応援をしています。本車が来ると実インプレションが多くなるからお待ち下さいね。一番は燃費というか電費。徹底した経済的な充電方法にこだわり、走りは楽しくてもこんなに経済的でそして低炭素社会の創造に役立つというところをインプレッションしますアカプリ子!です。よろしくお願いします。

新年早々飛び込んできたのはWRCラリーモンテカルロでのトヨタの活躍、ヤリ−マティ・ラトバラがなんと2位で18年ぶりのトヨタの復活を祝いましたよね。

戻るべきところへ戻ってきたという感じですか。

そしてその記事を書くのに色々お世話になりました。ラリープラス。ラリー専門雑誌としては唯一無二なんでしょうが

昨日早速ラリープラス ラリー・モンテカルロ速報を特集した雑誌が来ましたよ。しかし先週の23日に終わったばかりなのに早いですね。

このラリープラスが行うラリプラーメンバーズオススメですよ。

<ラリープラスより>

「ラリープラ・メンバーズ」は、日本で唯一の総合ラリー専門誌RALLYPLUS編集部がお届けする、2017年のRALLYシーンをとことん楽しむための会員制年間購読パックです。

96.7%の方に「とても満足」または「満足」とご回答頂きました!

「本を買うお金で、カレンダー、数々のプレゼント、サービス、お得感満載です」

「全日本ラリーのブースでくじが引けたり、カレンダーがついてたり。至れり尽くせり 😀

「情報を素早く入手できて便利なSS速報メールが気に入っている」

「メンバーであることに特別感がある」

 

会員の皆さまからのありがたいお言葉の数々、ありがとうございます!

SS毎の結果をメールでも送ってくれるし、私的にはこのつながり感が素敵だと思います。

トヨタがWRCに復帰し、国内でも日本スーパーラリーシリーズがスタートする2017年。RALLYPLUS編集部では、本誌のみならず、ウェブ、映像、メールマガジンなどのメディアをミックスし、総力を挙げて2017年のラリーシーンをしっかりお伝えしてまいります。

2017年のラリーシーンをたっぷり楽しみたい貴方の為の会員制サービス。それが「ラリプラ・メンバーズ」です。

1/31までのご入会で“もう一冊”キャンペーン実施中!ですね

2017年1月31日までにお申込みをいただくと、通常4冊のところなんともう1冊、RALLYPLUS特別号「2017年WRC開幕戦ラリー・モンテカルロ速報号」の雑誌と電子書籍をプレゼントします。

既に届いているのがこれですね。写真が綺麗で素敵です。記事もタップリ。昔日のトヨタの活躍が書いてあって今後のWRCラリーを追いかけて記事を書くためには完読しておかないといけませんね。

さてラリプラ・メンバーズ会員特典としては

(1)RALLYPLUS年間購読 ※年4冊

年4冊発行のRALLYPLUSをご指定の住所へ発送いたします。ステッカーをはじめとする毎号異なるプレゼントを同封し、DM便でお届けします。

(2)RALLYPLUS電子書籍版 ※年4冊

電子書籍版RALLYPLUSの2017年4冊分をプレゼントします。パソコンで、スマートフォンでタブレットで。劣化の心配も持ち運びの苦労もなく、いつでもどこでもRALLYPLUSを読むことが出来ます。

(3)2018年ワールドカレンダー※2017年10月頃お届け

WRCならではの世界各国の景色と全力疾走するマシンとのコントラストが印象的な、大迫力A2変形判壁掛けワールドラリーカレンダーを10月頃にお届けします。

(4)会員限定ストラップ&クレデンシャルカード※2017年2月ごろお届け

会員限定のクレデンシャルカード&ストラップを、2月頃にお届けします。全日本ラリー会場のラリプラブースでカードを提示すると、ちょっとうれしいサービスがあるかも(詳細は検討中です)

(5)SS速報メール(WRC全13戦/JRC全9戦)

主催者がウェブに公開しているSS速報をメールでプッシュ配信する便利なサービスです。どこにいても、何をしていても、ラリーの展開をチェックする事ができます。

(6)会員限定メールマガジン

ラリプラ・メンバーズの会員限定のメールマガジンを2回/月発行します。全世界に公開されるブログにはなかなか掛けないあんなことやこんなことも、メルマガにだったら書けちゃいます!

会員の皆さんからのご質問にもお答えします。

(7)ほかにも特典が盛りだくさん

このほかにお会員限定のWRCおみやげプレゼント企画をはじめ、ラリーファンの皆さんにきっとご満足いただける特典を準備中です。どうぞご期待ください。

ラリプラ・メンバーズ有効期限

2017年1月1日〜12月31日

募集期間

2016年12月14日〜2017年3月31日

年会費

10,800円

以上です。RALLYPLUSの宣伝になりましたが、今や書籍をコンテンツとする出版業界は大変ですからね。多くの情報が多くのコンテンツがインターネットで只で手に入る時代ですからね。もはや映像や音楽のコンテンツまで無料です。その中で紙媒体ってのは本当に苦境にたたされています。

この様なRALLYPLUSさんのサービスは良いですね。これからは双方向と言うかつながり感が大事ですね。メルマガやブログで。

今回のラリー・モンテカルロ速報号はこの写真がいちばん好きですね。

みなさんも是非ラリプラ・メンバーズ加入よろしくおねがいしますね。

<スポンサードリンク>
口座開設

<ポチッとオ・ネ・ガ・イ>
にほんブログ村 車ブログ トヨタへ
にほんブログ村

「ラリー+が早くもラリー・モンテカルロ号を送って来てくれた。」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください