トヨタプリウスphvの納車予定は。

真っ赤なプリウスphvを待つアカプリ子!これはTRD仕様だけど私が注文したのはプリウスphvSナビパッケージグレード。どうしても欲しかった装備が11.6インチのT-コネクトナビ。

そして太陽光パネル。この2つが備わるのはこのグレードのみ。納車は3月か4月とにかくたのしみです〜。

本当は昨秋発売予定がどんどん伸びてこの春になってしまいました。2月15日発売で先行予約しているから3月か4月納車ですね。待ち遠しいです。

どうやらカーボンで造ったバックドアの製造の歩留まりが悪くて遅れた見たいですね。軽量化の為なら高張力鋼板でもなんら良かったと思うのですが鋼板だどフニャとぶつかった時に凹むので固いカーボンにしたのでしょうね。後ろタイヤの上に鎮座まします大型のリチウムイオンバッテリーを守らんがためにね。

しかしこのプリウスphvでは荷室がそのリチウムイオンバッテリーの嵩高があるのであまり無いんですよね。荷室狭いんです。いづれ私も蜜柑採りとかやりたいので、軽トラはあるのですが、軽トラ残念かな重い物積んで走るとボンボンはねて怖いんですよね。あのリーフスプリングが弱点で思い蜜柑を積むと逆に反ってしまうのです。

蜜柑とりに欲しいのがこのハイエースダークプライムです。とても荷物が積めて3リットル-のディーゼルエンジンはパワフルでしょうし、5人乗りだけど後ろに荷物は沢山

積めるし、欲しいですね。グランピングもやりたいので白が良いですね。白。絶対に欲しいです。

44ナンバーの商用車だと思うのですが商用車然としていなくてとても質感が高いですよね。

VANの場合とても足回りも固いから高速をぶっ放してますよね。特にプロボックスの早いこと早いこと。固い足回りで安心してとばしてます。

オーディオ周りハンドル周りもマホガニー調で高級感がありますね。とても商用車とは思えません。これに蜜柑をいっぱい積んで東京に売りに行きたいですね。

東京では高く売れますよ。みかん。

色は白色ですね。グランピング用のSNOWPEAKの白いテントも買うのでそれとお揃いですね。しかしプリウスphvの支払いも終わってないのに買えるのだろうか?

あは

 

<スポンサードリンク>



 <ポチッとオ・ネ・ガ・イ>
にほんブログ村 車ブログ トヨタへ
にほんブログ村

Sponsored Link


関連記事

新型プリウスPHVのクリーンエネルギー自動車等導入促進対策費補助金。

新型プリウスPHVの補助金   新しいクルマの販売当初はやはり本体は高いんです

記事を読む

WRC超速報!SS14で最速はセバスチャン・オジエ。最後までやはり早いねえ。トヨタオット・タナクとの差が広がる。SS15ーSS16速報もここへ。頑張れあとSS16とSS17!!

いよいよ海の向こうのMonte Carloでは最終日が始めったようですね。今日中にMonte Car

記事を読む

新型クラウン!「なんと50000台も受注してるんですって!?」

どなたさまのクラウンかしらないけど新型ですよね。 先代のピンク色のクラウンが出たごろからクラ

記事を読む

WRCラリーGB 速報 TOYOTA 調子良し!

またまたWRCが始まりました。なかなか記事が書けてません。気付いたら次のWRCラリーGBになってま

記事を読む

トヨタ AI(人口知能)を搭載した「Concept-愛i(コンセプトアイ)を発表!

今年はAI(人工知能)とVR(仮想現実)の年ですね。    

記事を読む

いよいよ発表されましたね 新型レクサスLS500h。噂のミラーレスでは無いようですね。

トヨタの応援ブログ。 今はWRCラリー・メキシコの真っ最中なので応援のしがいがあると言うもので

記事を読む

no image

ソーラーパネルによる太陽光発電。気候が良くなったので伸びてきた。

早起きして 松山のホテルで用事 朝飯のカフェのモーニング お腹空いていたので写

記事を読む

走りながらTVが見える装置が早くも調子悪い。人生の調子も悪いからさあ。そんなもんよ。人生って。

ナッツリターンの妹は水かけ姫っていうらしいですね。 兄弟で噴火しやすいんですね。 困った

記事を読む

WRC RALLY SWE-DEN 新雪に苦戦しながらもまだトップ10内。しかしスパイクタイヤが凄いね!!

【WRCスウェーデン SS16速報】 ラリープ

記事を読む

トヨタプリウスphv「phv充電サポート」の利用料発表!

プリウスphvも2月の発売ですから かなりホームページとか充実してきましたね  

記事を読む

Sponsored Link


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Sponsored Link


【枝打ちはたいへん!!】田舎暮らしもたいへん!!

本日は大洲市蔵川の実家にて 草刈正雄とヒノキの枝打ち。 &

台風一過

写真は2年前の西日本豪雨災害地 さだまさしさんを連れて行った

【新型ハリアーPHV】なんて良いじゃない!!!?

令和2年6月に発売予定の新型ハリアー良いですよね。 とっても知的

【愛媛で自給自足】昨日はイノシシ・シカ狩り。本日は草刈り。刈払機にやっと慣れてきた。

昨日は朝早くから 山へ鹿狩りとイノシシ狩りに  

【プリウスPHV燃費は99.9㎞/リットル】 本日は大洲市蔵川の実家の草刈り ナイロンカッターのコードがブチぶち切れる

2020年4月14日 プリウスPHVの燃費は 55.2㎞走

→もっと見る

  • google.com, pub-4643286239555411, DIRECT, f08c47fec0942fa0