TEAM愛媛 すべての人に健康と福祉を

TOYOTA プリウスPHV モータースポーツ

森の国ホテル   愛媛県は松野町にある森の国ホテル 赤いプリウスPHVで走ってきました。 燃費の良いクルマはどんなに走っても気にならないから良いですね。 全てHVで走りましたが3リットルくらいしか消費して無いでしょ。ありがたいです…

CAMRY TOYOTA TOYOTAGAZOO Racing プリウスPHV 新型車

TOYOTA YARIS    WRCで活躍しているクルマかと思えばワンサイズ小さいのですよね。 出たゴロのビッツの様です。 今やアイゴというのでしょうね?AYGO   したを見たらなんかローンの話やらを直訳したものです…

CAMRY TOYOTA

TOYOTAキャム  TOYOTAキャム 「CAMRY」の事らしいですね。 アメリカTOYOTAのCAMRYのホームページを見ると 全然日本仕様と違うやないですね。24000ドルくらいからあるし。 V6エンジンもあるしね。 これだけの選択肢…

CAMRY 新型車

新型カムリ登場! カムリの歴史を振り返る   GAZOOからですね   GAZOOのホームページを見ると歴代のCAMRYが出てましたから まだ5代目と半分までですけどね 途中不細工なモデルもありましたが 最初の頃はカッコ…

CAMRY TOYOTA 新型車

TOYOTA CAMRY  もう既に10代目になるんですね。新型CAMRY 初代とかかっこよかった記憶があるけど・・ TOYOTAはCROWNやCORONAやカローラなど歴代ヒット車の社名にはCが付くことが多いので 今でも多くの車にCが付く…

プリウスPHV

今日の燃費! 軽くkwhあたり10kmはクリアしていると想います。ついつい登りでHVモードにしてしまって 昨日のEV可能距離も74.6kmから   75.2kmに更新。毎日更新していくといったいいくらまで伸びるのか・・。 &nbs…

レクサス 新型車

NEW LEXUS LS   NEW LEXUS LSですね。 まるでクーペの様なスタイルが美しいです。   新型ポルシェ・パナメーラと一緒ですね。同じ値段ならポルシェを選びそうですけどね。ただ細かいところの繊細なデザイ…

CAMRY TOYOTA TOYOTAGAZOO Racing

PHV本当の電費   EV走行可能距離もどんどん伸びてますね。エアコンかけずに74.6kmです。エアコンを運転すると68.6kmですね。 カタログ値が68.2kmですから随分良いですね。実際はもっと走りそうですね。ただ電気の消費量…