プリウスPHV

プリウスPHVの充電の為の消費電力量をはかる為に 大枚2枚も叩いて購入した   WHM 電気のメーターですね。   丁度2ヶ月位だと思うのですが134.2kwh ですね。   確か2kwhくらい回っていたので1…

未分類

赤いプリウスPHVのEV走行可能距離はとうとう80kmを超しました。 素晴らしい! 現実にはエアコンをかけますから下の66.4kmですけれど これから気が早いですけど涼しくなると   これも70kmは超すと思いますね。 思わぬ高ス…

プリウスPHV

佐藤健視点で見る ”2017年ル・マン、トヨタの悲劇”   TOYOTAGAZOO Racing。2016年のWEC 世界耐久選手権のルマン24時間 最後の1周でストップ 残り3分までトップを走行していた 中島一貴の「ノーパワー …

エコカー プリウスPHV

石原さとみ サブマリン投法   またまたやってくれました。我らが石原さとみ ただ可愛いだけでなくやることが一生懸命で好感がもてますね。 2月に発売されたプリウスPHVの宣伝をしてくれてますから 応援していますけど   何…

未分類

TOYOTA☓mazdaの本当の狙いは!?   一昔前はクルマのメーカーは淘汰されて3社に集約されると言われ続けてました 確かにエンジン 内燃機関のままだとおそらくそうなったに違いありません。   しかし 電動化がどんど…

未分類

WRC2017第9戦 エサペッカ・ラッピ優勝   久々の投稿!アカプリ子。トラブルだらけでや旅だらけで書く時間が無かったです。   しかし、TOYOTAにはやはり暗雲が立ち込めてますね。特にHYBRIDに!  …