エコカー

スズキ スーパーキャリー良いですね。   これのガーデニングカラーが欲しいです。ハイラックスが プリウスphvのセカンドカーとして欲しいのですが 実際のあのデカさで使えるのかどうか疑問ですが このスーパーキャリーはみかんとりとか …

プリウスPHV

午前中は少し雨。午後から晴れてきましたね。   青空がボディーに映ってます。 コーティングのおかげですね。 綺麗です。 窓ガラスにフィルムも貼ったものですから 真っ黒ですね。 夜間の走行はバックがかなり不安になってきました。 夜間…

プリウスPHV

タイムリーな映画が出ましたね。 ラリーを素材にした 映画なんて TOYOTAがスポンサーですか? しかしタイムリーですね。タイトルは「オーバードライブ」 主人公が東出昌大と新田真剣佑  この新田真剣佑 そうとう綺麗な顔してますね。 こんな完…

プリウスPHV

WRCラリーポルトガルも終わった。 ヤリーマティ・ラトバラの調子がいまいち上がらない。 まだまだ第6戦なのでまだまだわからないですけどね。 初戦のラリーモンテカルロはボディウムでしたけど その後なんだかなあ。 マシンの故障とドライブミスとか…

エコカー

ブログは買おうと思ってから書いているので 1年以上経っていますが 実際に乗り始めたのは 昨年のこの時期Tコネクトに登録したのが 5月16日だと思います。   12290㎞ まさに1か月に1000㎞ですが &nbsp…

エコカー プリウスPHV

ここまで電動化に進んでいくと 車業界が ますます次世代の環境適合車や 売れる車が掴めなく みなさんヤキモキしてらっしゃるのでしょうね。   すっかし!?車をパーツ変えて 交換して   走れるようになるのは本当に楽しい。 …

エコカー プリウスPHV

修理が終わった プリウスphv   綺麗になりましたよ。 修理中も修理後も大雨でしたけどね。   綺麗とホント運転も楽しくなりますね。 BODYは赤ですけど心はずっとブルーでした。 今日からるんるんですよ。  …

プリウスPHV 未分類

    1っか月前に負った心の傷。とフロント右側の傷。 結構高くつくと想像していたのですが 8万5000えんくらいということで なかなか癒えない心の傷を治すためにも ボディの傷をまずは治すことにしました。 バンパーが2分…