TEAM愛媛 すべての人に健康と福祉を

箱根駅伝 今年はTOYOTA新型センチュリーが走っている。思えば2年前の箱根駅伝の頃にこのブログもプリウスphvのブログも立ち上げた。CMはあの石原さとみを使った大々的なモノだったけどあまり効果なかった???

未分類

箱根駅伝です。2区にタスキが渡るところ。一位は東洋大いまのところ。総合的にはやはり原晋監督率いる青山学院大学でしょうね。今も3位と良いところにつけてます。

2年前のこのくらいにこのブログzvw52プリウスphvに乗る

の2つのブログを立ち上げなんとか今まで書き続けていますが、プリウスphvが売れだしたわけでも無く、新しいトレンドが出来たわけも無く苦戦しています。

が売れだしたわけでも無く、新しいトレンドが出来たわけも無く苦戦しています。この頃のCMは石原さとみさんを起用したなかなか厳かでお金のかかったもの。ライオンまで連れてた。

太陽光でも走る!

って宣伝していたけど、ホント一日充電してもなかなか走るほどにはなってくれません。1ヶ月平均5kwh〜8kwhですね。最高でも50kmくらいしか走れません。購入前は100kmくらい期待したのですけど。残念であります。

さて本日はTOYOTA新型センチュリー。

ショーファーカーというらしいです。

お抱え運転手のことらしいです。

自分で運転してはいけない車ということですね。

V8の5リットル。ハイブリッドらしいです。なんとか12気筒も遺してほしかったですね。

燃費もさすがの13.6km/リットル 

まあ買えませんけど

1960万円です。

色が4色あります。神威というエターナルブラック

摩周というシリーンブルーマイカ

飛鳥というブラキッシュレッドマイカ

そして精華というレイディエントシルバーメタリック

飛鳥の色が魅力的ですかね。

GR仕様も見たことあるなあ。映像だけだけど。

まあ買えるように頑張って働きますか。

にほんブログ村 車ブログ トヨタへ



にほんブログ村


にほんブログ村