東京サロンに出ているMARK X GRMN仕様は350台限定。買いか?これ箱根駅伝でも走ってましたね。

箱根駅伝で確かこのマークⅩも走ってましたよ。コロナMARKⅡからはじまったこのMARKxも最終モデルで無いの?なんであんなところ走っているかと思いきや。GRMNのマークを付けた500万円を超す凄いやつでやんの。

クレスタ チェイサー MARKⅡとあの角ばったやつも憧れでしたね。

結構近所で見かけましたよ。思えばトヨタ車はプリウスPHVで4台目くらいですが、決して憧れのクルマには届かず憧れのままですけど。その時代時代で憧れのトヨタ車ありました。

その時代の給料ではその憧れのクルマは中々買えなかった。プリウスphvも決して憧れのトヨタ車では無いけど、値段だけは憧れのトヨタ車の値段ですね。

今、憧れで言えばトヨタ車の中ではハリアーかな。

今の憧れはレクサスになって来てますかね。LC500とかESとか

今となればなかなか買い替えれません。

結局憧れのクルマは手に入らない運命の様な気がします。

現行MARKxはフロントマスクなんかが嫌いで憧れで何でも

無いのですが、ほんと箱根駅伝で走っていて今回オートサロンで出てはりますから、取り上げるだけです。もうデザインは古臭いです。

設計が旧いせいかお値段もお安く見えますね。ノーマルは。

しかし後ろ姿はなかなかのもんではないですか。

スポーティーなインテリアも良い感じですか。

まあ500万円もするし、GRMNのバッジも伊達ではないということです。

なんと!パワーも318PSも。

ルーフにはオプションでCFRPもあるし、赤プリ子のプリウスphvにはバックドアに奢ってありますけどね。

タイヤサイズも半端ないって大迫さん!ですね。

BBS製鍛造アルミホイール(19インチ)&前後異サイズタイヤ(フロント235/40R19 リヤ255/35R19)!!!

サーキットを走るようなスペックですがサーキットを走った後のタイヤの減りが怖いです。

交換するのに一体いくらするのか?

アドバンとかポテンザとか奢らんといかんでしょ。このサイズとBBSの鍛造ホイールなら

これは2世代目のGRMNの様です。FR車が適当なのが無いというのもあるのでしょうが、それでMARKⅩをベースにってあるのでしょうが

中味は全然違います。

元々MARKⅡシリーズはジェントルマンの乗る大人のクルマですから

それがこれだけレーシーに仕上げたら

なるほど

まさに羊の皮を被った狼ではありませんか?

Ⅴ6 3500CCでこのPOWER。スペック。買いかもしれません。

ベース車のマーク✖はまず無くなりますから。現在ひと月にベース車は200台~300台しか売れて無いですし、FRセダンというのは絶滅危惧種ですか。

それだけに最後のチャンスかも~。

にほんブログ村 車ブログ トヨタへ


にほんブログ村

Sponsored Link


関連記事

WRCPOLANDはTOYOTAにとって最悪でしたね。

雨ばかりで鬱憤たまります。しかし九州の大雨は大変ですね。材木が多く流れて来ているのが気になります。森

記事を読む

レクサスLXとTOYOTAランドクルーザー200との違い。

 TOYOTAランドクルーザーとレクサスLXの違いは? 世界の砂漠や秘境で活躍するランドクルー

記事を読む

TOYOTAの社長もここが決断を下すときでしょうけど3年先が見えて無いのですよ。誰もね。

ここまで電動化に進んでいくと 車業界が ますます次世代の環境適合車や 売れる車が掴めなく

記事を読む

WRCラリーGB。TOYOTAオットタナク絶好調!ずっと1位をキープ。まだ半分なんでわかりませんけどね。

1. A.ミケルセン(H) 6:51.0 【SS13速報】Gartheiniog 1 (11

記事を読む

Toyotaは生き残れるのか?それともたくさんあるメーカーのひとつに落ちぶれるのか?

しかしToyotaはすごい 30万人以上の社員が働いて その下に子会社とか関連会社があっ

記事を読む

トヨタの売れ筋「ベルファイア」「アルファード」

トヨタのプリウスphvを注文し待ってます。納車は3月か4月。トヨタは儲けが粗利が年間2兆円もある企業

記事を読む

草刈正雄 汚れた英雄!真田丸でも眞田昌幸役でいい味出してますよね。ここまで味のでる役者になるとは想像できませんでした。いい意味での裏切り!

草刈正雄と言えば 真田丸の真田幸村の父 眞田昌幸ですよね!    

記事を読む

ラリープラスネットからラリプラメンバーズに『1/43 TOYOTA YARIS WRC2018 TEST CAR』が来た!

来た来た来ました。ラリプラメンバーズのおまけ。TOYOTAYARISWRCのホワイトモデル

記事を読む

WRCRALLYMonte Carlo ラリー・モンテカルロ2日目速報!

トヨタを勝手に応援するブログ。プリウスphvのインプレッションブログにするつもりでしたがあまりにも発

記事を読む

no image

WRCラリーGBSS9まで速報。TOYOTA凄い1位3位4位。ヴィッツもヤリスになるし。売れるぞ。

【SS9速報】Penmachno 2 (16.95 km) 1. T.ヌービル(H) 10:

記事を読む

Sponsored Link


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Sponsored Link


【枝打ちはたいへん!!】田舎暮らしもたいへん!!

本日は大洲市蔵川の実家にて 草刈正雄とヒノキの枝打ち。 &

台風一過

写真は2年前の西日本豪雨災害地 さだまさしさんを連れて行った

【新型ハリアーPHV】なんて良いじゃない!!!?

令和2年6月に発売予定の新型ハリアー良いですよね。 とっても知的

【愛媛で自給自足】昨日はイノシシ・シカ狩り。本日は草刈り。刈払機にやっと慣れてきた。

昨日は朝早くから 山へ鹿狩りとイノシシ狩りに  

【プリウスPHV燃費は99.9㎞/リットル】 本日は大洲市蔵川の実家の草刈り ナイロンカッターのコードがブチぶち切れる

2020年4月14日 プリウスPHVの燃費は 55.2㎞走

→もっと見る

  • google.com, pub-4643286239555411, DIRECT, f08c47fec0942fa0