エコカー プリウスPHV

真っ赤なプリウスphvを待つアカプリ子!これはTRD仕様だけど私が注文したのはプリウスphvSナビパッケージグレード。どうしても欲しかった装備が11.6インチのT-コネクトナビ。 そして太陽光パネル。この2つが備わるのはこのグレードのみ。納…

エコカー プリウスPHV

プリウスphvを注文してしばらく経つけどどんどん新型車の発表がされていますね。その度に比較しますよね。レクサスLCやLSとは比較しないほうが良いですけどね。プリウスphvを首を長くして待ってます。納車されましたら気になる気になる電費とか、ベ…

エコカー

プリウスphvSグレードナビパッケージを注文してしばらく経ちます。まだまだ来ません。それもそのはず2月15日発売ですからね。待ち遠しいです。 来たらねみなさん興味津津の電費、ソーラー発電、11.6インチのカーナビ、充電方法、デュアルモーター…

エコカー プリウスPHV

WRCは世界ラリー選手権これは実に18年振りに復帰したんですよね。休止してかなりの年月が流れたヨーロッパのWRCを見学していたトヨタの現社長豊田章男氏にヨーロッパのトヨタの1ファンが「トヨタはいつWRCに復帰するんだ?」って言われたのがきっ…

エコカー プリウスPHV 未分類

年間1000万台を販売していると言うトヨタその1/4が北米ですよね。245万台も販売できているので心配いらないんやないの?っていう人もいるでしょう。勝手に応援ブログなんか要らないんやないの?って言う人も。しかしここの潜む危うさはこれ大変かも…

未分類

プリウスphvを注文して首を長くしてます、もうすぐ平成28年の1月も終わり、2月になり2月15日が発売です。待ち遠しいですね。納車は3月か4月か? プリウスphvを買う関係でトヨタの応援をしています。本車が来ると実インプレションが多くなるか…

エコカー プリウスPHV

もうすぐ1月も終わりで、2月の始まりです。早いですね。2月と言えば2月15日にプリウスの発売日!カタログもやって来ます。首を長くして待ってるアカプリ子です。 さてさて本日は世界販売台数について書かさせて頂きます。 <zassi.new…

未分類

トヨタ勝手に応援ブログ!トヨタはもはや実質世界一の車メーカーで応援なんか要らない様な気もするでしょ?しかし絶好調であれば絶好調であるほど周りが見えないし、GMを売上台数で抜いた時にもバッシング凄く、LEXUSはアクセルが戻らなくなり、トヨタ…

エコカー プリウスPHV

トヨタ勝手に応援ブログ!これを書き出してからドナルド・トランプ以外あまりトヨタの悪いニュースは無いですね。WRCラリーモンテカルロで2位にはなりますしね。良い事だらけです。私の注文した新型プリウスphvはまたまだ来ませんけどね。首を長くして…

未分類

勝手にトヨタ応援ブログ!ホント最近のトヨタの活躍見ていたらとても応援なんか必要無いような気もしてきました。18年ぶりに復帰したWRCは総合2位になりますしね。 今年の活躍は計り知れないものがありますね。もう赤いプリウスphvは後にひけません…

プリウスPHV

勝手にTOYOTA応援ブログ!新型プリウスphvを注文したアカプリ子。しかし中々納車されません。それやそうです。まだ発売してないもんねー!早く納車されるのを祈るばかりです。本日は雪なんでねこんな悪天候の日に納車は嫌ですけどね。みなさんが気に…

プリウスPHV

プリウスphvを買って「低炭素社会」とトヨタの応援をしてます。よろしくご愛読ください。 さてWRCモンテカルロ 優勝は昨年までのドライバーズチャンピョン セバスチャン・オジエ 排出ガス不正問題で揺れるVWの撤退により、M-SPORTに移籍し…

エコカー プリウスPHV

プリウスphvを注文して首を長くして待つアカプリ子。中々来ませんねえ。それも其のはず発売日は2月15日ですから。納車は3月か4月。真っ赤なプリウスphvがカッコイイですよ。納車されましたが、気になる燃費、電気代、充電方法、充電電源工事、ソー…

プリウスPHV

勝手にトヨタ応援ブログ 低炭素社会を創造するために真っ赤なプリウスphvを注文しているアカプリ子!2月15日発売だけど首を長くして待ってまーす! さて今年からWRCラリーに参戦しているトヨタ、WECでのハイブリッド050の活躍と相まってトヨ…

未分類

トヨタを勝手に応援するブログ。プリウスphvのインプレッションブログにするつもりでしたがあまりにも発売が伸びるので勝手にトヨタ応援ブログになりました。   WRCラリー・モンテカルロ2日目 1位はなんと韓国のヒュンダイですね。ヒュ…

未分類

はーい!プリウスphvの納車を待つ身。なかなか来ません。2月15日発売ですから 発売が何度も遅れブログを書く内に勝手にトヨタ応援ブログになってしまいました。アメリカではカムリが売れているし日本でもプリウスが売れてて好調なんでトヨタの応援はい…

プリウスPHV

TOYOTAプリウスphv注文しているのにまだまだ来ない!まだ発売されてないですからねえ。 それより先にドナルド・トランプ氏がいよいよ大統領就任式ですね。荒れそうな予感です。既にTOYOTAはTwitterで虐められてますからねえ 行末が色…

未分類

TOYOTAも今年はやりますよ。勝手にTOYOTA応援ブログ。今年はル・マン耐久レースもね!昨年あんなに劇的な不勝利!負けですよ!負け!あんなに劇的な負け方をして美しいと思ったこと無いですね。まあとても悔しいですし、TOYOTAGAZOOR…

エコカー

勝手にトヨタ応援ブログ いよいよWRCラリー開幕戦!ラリー・モンテカルロです。トヨタさんもYARIS(日本名Vitz)WRCで復帰ですから。相当楽しみであります。 スタートは20日ですがすでに18日にはシェイクダウンステージが行われてますね…

エコカー プリウスPHV

昨年のTOYOTA ル・マンも良かった。そしてWRCラリーもYARISWRCで18年ぶりの復帰!楽しみですね。しかし TOYOTAはドナルド・トランプのTwitterでも虐められている様に、大変だ。HVがZEVとして認められなくなる州もあり…